<なんだかおもしろい>
『斉木楠雄のΨ難』キャスト情報や特報映像解禁!超能力者や妄想美女、バカたちのビジュアルも公開
アニメ『斉木楠雄のΨ難』続編制作を発表!「良い形でお届け出来る様、頑張ります!」

<にじいろびより>
アニメ【斉木楠雄のψ難】Blu-ray&DVD第1巻予約開始!描き下ろしスリーブ・12Pブックレットなど用意
【斉木楠雄のΨ難】第2クール新ED「こころ」予約開始!歌うのは花江夏樹

<アニメつぶやき速報‼︎>
斉木楠雄のΨ難 第24話(最終回) 感想:放送期間で半年とても楽しかった、2期も楽しみ!
斉木楠雄のΨ難 第23話 感想:だが断る照橋さん、お金に屈しない!
斉木楠雄のΨ難 第22話 感想:神に愛された照橋さんにはかなわない!
斉木楠雄のΨ難 第21話 感想:空助お兄さん登場、斉木夫妻の遺伝子どうなってんの!
斉木楠雄のΨ難 第20話 感想:スイーツ大好き斉木くん、おかずクレープは残念!
斉木楠雄のΨ難 第19話 感想:ツンデレお爺ちゃんなかなか可愛かった!
斉木楠雄のΨ難 第18話 感想:照橋さんの美声にメロメロ、でも歌詞がひどい!
斉木楠雄のΨ難 第17話 感想:松崎先生すごいけどショートカットしてそう!
斉木楠雄のΨ難 第16話 感想:照橋さん斉木くんとデート!どんどん進展してる〜
斉木楠雄のΨ難 第15話 感想:結局、燃堂くんの指はどうなったのだろう?
斉木楠雄のΨ難 第14話 感想:チャリで来たって有名な画像ネタなんだね!
斉木楠雄のΨ難 第13話 感想:心底おっふしたくない斉木くん、ラストは良いオチでよかった!
斉木楠雄のΨ難 第12話 感想:照橋さんのせいで「おねちょ」しちゃった!
斉木楠雄のΨ難 第11話 感想:コーヒーゼリーでお願い聞いてもらえるの安上がり!
斉木楠雄のΨ難 第10話 感想:ゲームの宣伝後にクソゲー回ってワザとやってそう!
斉木楠雄のΨ難 第9話 感想:照橋さん完全に斉木くん好きになってるよね!
斉木楠雄のΨ難 第8話 感想:斉木くん女体化、お世話になってる先生には優しい!
斉木楠雄のΨ難 第7話 感想:照橋さん神視点でお願いかなえる側なのかw
斉木楠雄のΨ難 第6話 感想:1おっふの為に頑張る照橋さん!
斉木楠雄のΨ難 第5話 感想:お姫様だっこ競技あってもいいと思う!
斉木楠雄のΨ難 第4話 感想:守護霊が修◯だからあんなに熱いのか!
斉木楠雄のΨ難 第3話 感想:目立ちたくないのに意外とお節介だね!
斉木楠雄のΨ難 第2話 感想:燃動くんの好感度はいくつなんだろう?
斉木楠雄のΨ難 第1話 感想:主人公、セリフの量多すぎでしょ!