<なんだかおもしろい>
【Kindle新刊】待望のファンタジー「魔法使いの嫁 6」や最終巻「はんだくん 7」、さいとう・たかをさん寄稿の「刀剣乱舞アンソロジー」など配信!
【Kindleセールまとめ】大規模幻冬舎コミックス半額セールは本日最終日!ほか「はんだくん」などスクエニ半額、プロレススーパースター列伝11円セールなど
【Kindle新刊】「ももくり 3」「はんだくん 6」などTVアニメ作品、キャンプ漫画「ゆるキャン△ 2」や「アイマス ミリオンライブ! 3」など配信

<にじいろびより>
「はんだくん TVアニメ設定資料集」予約開始!設定資料集はB5サイズ、本文80ページとなる
アニメ【はんだくん】BD&DVD全6巻予約開始!スペシャルCD・イベント先行販売抽選応募券など用意

<あにこ便>
【はんだくん】第12話 感想 1から始めるリア充生活!【最終回】
【はんだくん】第11話 感想 ちょっと無敵艦隊撃破してくる!
【はんだくん】第10話 感想 こっちの美画部にも問題があった!
【はんだくん】第9話 感想 自覚の無いストーカーってほんと厄介ですね
【はんだくん】第8話 感想 王は友達が少ない
【はんだくん】第7話 感想 HND症はだいたいアホかヤンデレ
【はんだくん】第6話 感想 子だくさんの半田さんはばらかもんで確認!
【はんだくん】第5話 感想 この学校まともな人間少なすぎ!
【はんだくん】第4話 感想 恋愛は人を変える…変わりすぎぃ!!
【はんだくん】第3話 感想 美少年、あっという間にゴリマッチョ
【はんだくん】第2話 感想 こうして半田君信者が増えていくのだった
【はんだくん】第1話 感想 はんだくんかと思ったら、ほぼ半田軍だった

<アニメつぶやき速報‼︎>
はんだくん 第12話(最終回) 感想:はんだくん少し打ち解けてよかった!
はんだくん 第11話 感想:文化祭なんてコミュ障には辛いイベント!
はんだくん 第10話 感想:美少女絵画クラブに内巻くんもいそう!
はんだくん 第9話 感想:カエルの解剖ってまだやってるのかな?
はんだくん 第8話 感想:カラコンの人が女子じゃないことにショック!
はんだくん 第7話 感想:また危ない信者が増えちゃった!
はんだくん 第6話 感想:手相が平凡なのは意外!
はんだくん 第5話 感想:書道家の腕を怪我したらヤバかったね!
はんだくん 第4話 感想:消しゴムのお隣さんやばい人だった!
はんだくん 第3話 感想:ちっちゃい半田くんかわいいぞ!
はんだくん 第2話「半田くんと1話の続き/半田くんと委員長/半田くんとモデル」感想:クラスの子もポンコツだらけなのでは?
はんだくん 第1話「半田くんと女の友情」感想:ばらかもん大好きなので色々残念…