<にじいろびより>
アニメ【SERVAMP-サーヴァンプ-】BD&DVD全6巻予約開始!原作者描き下ろしショートコミック・イベチケ優先販売申込券など用意

<アニメつぶやき速報‼︎>
SERVAMP -サーヴァンプ- 第12話(最終回) 感想:シンプルに見てたら難しくてわからなかったよ!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第11話 感想:クロは猫じゃなくてライオンだったのか!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第10話 感想:ロウレスの過去悲しい話だった!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第9話 感想:額の名前が役に立つとは、クロはずっと後悔してたのね!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第8話 感想:あの鈴が重要アイテムだったのね!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第7話 感想:クロが閉じ込められた球、割ってみたい!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第6話 感想:椿さん結構仲間思いなのね!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第5話 感想:エンドカードでゴチになってる?
SERVAMP -サーヴァンプ- 第4話「桜哉」感想:こういうポーズなんか笑ってしまう!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第3話「訪れなかった未来について」感想:かわいい娘出るなんて聞いてないよ!
SERVAMP -サーヴァンプ- 第2話「椿」感想:味方いるんだ、おじさんもただの人ではなさそう…
SERVAMP -サーヴァンプ- 第1話「真昼とクロ」感想:シンプル思考だとバトルも単純なのかな?