<にじいろびより>
アニメ【チア男子!!】BD&DVD全6巻予約開始!スペシャルCD・イベント優先申込券など用意

<あにこ便>
【チア男子!!】第1話 感想 メガネのキャラの濃さが際立つ!

<アニメつぶやき速報‼︎>
チア男子!! 第12話(最終回) 感想:子持ちのコーチさすがに人生経験が違う!
チア男子!! 第11話 感想:いつからヒロインだと錯覚してた?手のひらで踊らされてたよ!
チア男子!! 第10話 感想:さくらさん、翔くんの私服ダサいって突っ込んだ!
チア男子!! 第9話 感想:病院で応援は素敵だけど、騒音は迷惑かな!
チア男子!! 第8話 感想:ひさし辞めればいいのにと思ってゴメンなさい!
チア男子!! 第7話 感想:雨降って地固まらなかった!
チア男子!! 第6話 感想:部員一気に増えた、あだ名が覚えやすい!
チア男子!! 第5.5話(総集編) 感想:部員まだ増えるんだ!
チア男子!! 第5話 感想:男子新体操みたいに見応えありそう!
チア男子!! 第4話「壊したいもの」感想:やっぱり女子チア部は華があるなぁ!
チア男子!! 第3話「七人目のリスジロー」感想:リスジローの真似可愛かったw
チア男子!! 第2話「始まりのチアスマイル」感想:見てるこちらも恥ずかしいので気持ちがよく分かる!
チア男子!! 第1話「幕が上がる」感想:トゥータッチ!全然できてないじゃんw

<なんだかおもしろい>
【Kindleセールまとめ】本日限定!TVアニメ放送中「チア男子!!」64%OFF+20%還元!ほか話題の「異世界居酒屋「のぶ」」「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」など20%還元中!