<おたやく!>
甘々と稲妻 12話(最終回) 海外の感想 とても心が温まるアニメだったな!
甘々と稲妻 11話 海外の感想 つむぎと小鳥のコスプレはキュートだな!
甘々と稲妻 10話 海外の感想 魚をさばくのは大変だな!
甘々と稲妻 9話 海外の感想 思い出のドライカレーに感動した・・・
甘々と稲妻 8話 海外の感想 イカがとても美味しそうだな!
甘々と稲妻 7話 海外の感想 ツムギの冒険はとても可愛らしいな!
甘々と稲妻 6話 海外の感想 とても賑やかな餃子パーティーだな!
甘々と稲妻 4話 海外の感想 グラタンがとても美味しそうだ!
甘々と稲妻 3話 海外の感想 ハンバーグがとても美味そうだ!
甘々と稲妻 2話 海外の感想 ご飯と豚汁の組み合わせは最高だ!
甘々と稲妻 1話 海外の感想 なんて感動的なアニメなんだ!

<それな。>
アニメ『甘々と稲妻』3話 海外の感想「また泣いてしまった」
アニメ『甘々と稲妻』2話 海外の感想「全てにおいて魅力的」
アニメ『甘々と稲妻』1話 海外の感想「予想以上に胸が打たれる」

<にじいろびより>
三大育児アニメ「うさぎドロップ」「甘々と稲妻」あと一つは?
みみめめMIMIの2ndフルアルバム「きみのヒロインになりたくて」予約開始!【甘々と稲妻】OPなど全12曲収録
【甘々と稲妻】のあの大食いの子って先生のこと好きなの?
アニメ【甘々と稲妻】BD&DVD全6巻予約開始!ボーナスディスク・ブックレットなど用意

<あにまん!>
【甘々と稲妻】第6話「おともだちとギョーザパーティー」の感想まとめ【画像あり】
【甘々と稲妻】第5話「お休みの日のとくべつドーナッツ」の感想まとめ【画像あり】
【甘々と稲妻】第4話「きらいな野菜とコロコログラタン」の感想まとめ【画像あり】
【甘々と稲妻】煮込みハンバーグを作ってみた【画像あり】
【甘々と稲妻】第3話「つむぎとおまたせのハンバーグ」の感想まとめ【画像あり】
【甘々と稲妻】第2話「豚汁とみせあかり」の感想まとめ【画像あり】
【甘々と稲妻】第1話「制服とどなべごはん」の感想まとめ【画像あり】

<アニメつぶやき速報‼︎>
甘々と稲妻 第12話(最終回) 感想:美味しそうな飯テロが最後と思うと寂しい!
甘々と稲妻 第11話 感想:クレープのおかげで小鳥さんぼっちから抜け出せそう!
甘々と稲妻 第10話 感想:八木ちゃんとしのぶちゃんはセットなのかな?
甘々と稲妻 第9話 感想:八木ちゃんのお店は居酒屋じゃなくBARだったのね!
甘々と稲妻 第8話 感想:つむぎちゃんの好物渋いな、魚介の料理は難しそう!
甘々と稲妻 第7話 感想:つむぎちゃん、おとさんに怒られガチ泣き!
甘々と稲妻 第6話 感想:つむぎちゃん料理うまくなりそう!おとさんの将来も安心!
甘々と稲妻 第5話 感想:初心者はドーナツの粉でいいんじゃないかな?
甘々と稲妻 第4話 感想:好き嫌いも味覚の個人差が影響してるのかもね!
甘々と稲妻 第3話「つむぎとおまたせのハンバーグ」感想:包丁シーンが見ててハラハラする!
甘々と稲妻 第2話「豚汁とみせあかり」感想:豚汁で水から煮るの知らなかった、今度やろっと!
甘々と稲妻 第1話「制服とどなべごはん」感想:土鍋でごはんは難しそう…

<なんだかおもしろい>
【Kindle新刊】「弱虫ペダル 48」「甘々と稲妻 8」「なんでここに先生が!? 1」「夏目友人帳 21」ほか講談社・秋田書店新刊など504冊が配信開始ッ!
アニメ『甘々と稲妻』第12話最終回感想 最後までほっこり、幸せな空間(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第11話感想 クレープはお好きですか?(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第10話感想 アジというすごくおいしい魚(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第9話感想 うちのおうちカレーとは…!(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第8話感想 イカと里芋の煮物って、すごくおいしいですよね…(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第7話感想 愛ある行動 これぞ父親(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第6話感想 餃子パーティーは最高なのです(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第5話感想 ドーナッツ食べたい(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第4話感想 きらいな野菜、ありますか?(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第3話感想 つむぎとおまたせのハンバーグというお腹空く最強料理!(ネタバレあり)
アニメ『甘々と稲妻』第2話感想 幸せになると、こんなにもお腹が空くのですね(ネタバレあり)
【Kindleセールまとめ】「甘々と稲妻」1巻0円&2巻から最新刊まで20%ポイント還元!ほか約400冊対象のコミックアライブ半額、GA文庫半額セールなど開催中
【Kindle新刊】TVアニメ放送スタート!「甘々と稲妻 7」やレシピブック「つむぎと作るおうちごはん」、少女監獄サバイバル「U12」3巻など配信!
アニメ『甘々と稲妻』第1話感想 お腹いっぱい、胸いっぱい、心いっぱい、涙いっぱい(ネタバレあり)

<あにこ便>
【甘々と稲妻】第12話 感想 隠し味は…愛ッ!?【最終回】
【甘々と稲妻】第11話 感想 園児の世界も甘くないんですね…
【甘々と稲妻】第10話 感想 良いお味でした
【甘々と稲妻】第9話 感想 カレーに詰まった野菜の旨味とママとの思い出…
【甘々と稲妻】第8話 感想 う◯この後にカレーの話はだめじゃなイカ?
【甘々と稲妻】第7話 感想 自転車の男!貴様を五平餅にしてやろうか!
【甘々と稲妻】第6話 感想 新パーティで餃子パーリィ!
【甘々と稲妻】第5話 感想 こんな苦労しなくても、皆大好きミスタードーナツ
【甘々と稲妻】第4話 感想 子どもにとってピーマンは危険物!
【甘々と稲妻】第3話 感想 だだをこねずに肉をこねる!ハンバーグ!
【甘々と稲妻】第2話 感想 世界一可愛いハンバーグ師匠を見た
【甘々と稲妻】第1話 感想 これぞ、おかずいらずな白米の炊き方だ!