<大陸の人々>
中国人「『坂本ですが?』が500枚しか売れなかった!」 中国の反応

<なんだかおもしろい>
アニソンを手がけるロックバンド・カスタマイZが解散を発表 「坂本ですが?」「K RETURN OF KINGS」など主題歌を担当
『坂本ですが?』スタイリッシュな姿をクールに再現!海外発の見事な坂本コスプレ

<それな。>
『坂本ですが?』12(最終)話 海外の感想「さようなら坂本」
『坂本ですが?』11話 海外の感想「何故なんだあっちゃん」
『坂本ですが?』10話 海外の感想「何故かクールに見える」
『坂本ですが?』9話 海外の感想「茂美さんが不気味過ぎ」
『坂本ですが?』8話 海外の感想「全員いずれは坂本を崇拝する」
『坂本ですが?』7話 海外の感想「瀬良に青春が訪れたようだ」
『坂本ですが?』6話 海外の感想「坂本の動きが理解不能」
『坂本ですが?』5話 海外の感想「坂本の母親はベヨネッタ」
『坂本ですが?』4話 海外の感想「男性教師すらハーレムに加える坂本」
『坂本ですが?』3話 海外の感想「坂本の魅力を前に抗える女性はいない」
『坂本ですが?』2話 海外の感想「これが日本という国なんだろうな」

<あにこ便>
【坂本ですが?】第12話 感想 坂本でした【最終回】
【坂本ですが?】第11話 感想 あっちゃんがお札付きのワルに…
【坂本ですが?】第10話 感想 お持ち帰りってレベルじゃねぇぞ!
【坂本ですが?】第9話 感想 久保田の叶わぬ恋心
【坂本ですが?】第8話 感想 ラスボス登場か…?
【坂本ですが?】第7話 感想 高校生には未知の領域
【坂本ですが?】第6話 感想 ナポリタンをたべよう
【坂本ですが?】第5話 感想 オシャレの校内暴力8823先輩
【坂本ですが?】第4話 感想 マントルには誰も勝てない
【坂本ですが?】第3話 感想 ある意味ホラー二本立て
【坂本ですが?】第2話 感想 あいなに教わる男の落とし方

<アニメつぶやき速報‼︎>
坂本ですが? 第12話「さよなら坂本君」感想:最終回、坂本君ほんと何者なんだろう?
坂本ですが? 第11話「ぬくもりはいらない/1-2メモリーズ」感想:その雪だるまは可愛くない!
坂本ですが? 第10話「魔王/足りないもの」感想:坂本くん童話歌うと思ったらまさかのドイツ語!
坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」感想:惚れちゃうのは仕方ない!
坂本ですが? 第8話「文化祭はグルーミー」感想:不覚にもチュパカブラで笑ってしまったw
坂本ですが? 第7話「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」感想:メタボなのにカッコよかった!
坂本ですが? 第6話「下校のルール/カメラ越しの恋/食堂マーケティング」感想:坂本くんの小学生時代みてみたい!
坂本ですが? 第5話「ソフトボール投げ/カリスマヤンキー8823先輩/健康管理」感想:そりゃ風邪ひくよね!
坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」感想:高校で料理実習した記憶ないなぁ〜
坂本ですが? 第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」感想:ホラーでしたね!
坂本ですが? 第2話「守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術」感想:いじめられっ子に豪華キャスト!