<なんだかおもしろい>
声優・木戸衣吹さんがTwitterを開設 、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」姫小路秋子役や「ばくおん!!」中野千雨などを手がける声優
【Kindle新刊】人気バイク漫画「ばくおん!! 8」や姉と弟のグルメコメディ「姉のおなかをふくらませるのは僕 3」など注目作配信スタート!

<おたやく!>
ばくおん!! 12話(最終回) 海外の感想 バイクがある世界でよかったよ!
ばくおん!! 11話 海外の感想 スズキウイルスはとても恐ろしい!
ばくおん!! 10話 海外の感想 教習所で素直になるチサメがキュートだ
ばくおん!! 9話 海外の感想 新キャラはとてもかわいらしいな!
ばくおん!! 8話 海外の感想 スーパーカブが丈夫過ぎる!
ばくおん!! 7話 海外の感想 とても白熱した良いレースだった!
ばくおん!! 6話 海外の感想 バイクの世界にもオカルトがあるのか!
ばくおん!! 5話 海外の感想 サービスシーンがとても多いな!
ばくおん!! 4話 海外の感想 神ってバイク好きなんだ~
ばくおん!! 3話 海外の感想 ピンクのバイクは可愛らしいな!

<それな。>
『ばくおん!!』12(最終)話 海外の感想評価「最高のアニメだった」
『ばくおん!!』11話 海外の感想「何のアニメを観てるかか分からなくなる」
『ばくおん!!』10話 海外の感想「俺は絶対に合格できないと思う」
『ばくおん!!』9話 海外の感想「来夢先輩は一体何歳なんだ?」
『ばくおん!!』8話 海外の感想「ホンダが生産するものは永遠に走る」
『ばくおん!!』7話 海外の感想「スズキの宣伝回だった」
『ばくおん!!』6話 海外の感想「ヤマハの2ストロークは素晴らしい」
ばくおん!!5話 海外の感想「スズキの聖杯は実在するぞ」
『ばくおん!!』4話 海外の感想「息が止まるかと思った」
『ばくおん!!』3話 海外の感想「来夢先輩は一体どうなってるんだ」
『ばくおん!!』2話 海外の感想「凜は宇宙の奇跡だと思う」
『ばくおん!!』1話 海外の感想「なんて馬鹿げたアニメだ・・・気に入った」

<あにこ便>
【ばくおん!!】第12話 感想 もしもバイクがなかったら【最終回】
【ばくおん!!】第11話 感想 仁義なきメーカー代理戦争
【ばくおん!!】第10話 感想 同じバイクでもレース用とは勝手が違う
【ばくおん!!】第9話 感想 ガチ勢の本気を見た
【ばくおん!!】第8話 感想 スーパーカブは砕けない
【ばくおん!!】第7話 感想 金の力で奇跡は起きる!
【ばくおん!!】第6話 感想 今日のワルは一味違いますわ!
【ばくおん!!】第5話 感想 爆弾発言多すぎるよこの教師!
【ばくおん!!】第4話 感想 神はバイクを愛したという新説誕生
【ばくおん!!】第3話 感想 そんな事実知りたくなかった…
【ばくおん!!】第2話 感想 ルールを守って楽しくバイク!
【ばくおん!!】第1話 感想 散々言われる協力企業・スズキ

<アニメつぶやき速報‼︎>
ばくおん!! 第12話「もしものせかい!!」感想:最終回、バイクの知識なかったけど、面白かった!!
ばくおん!! 第11話「じてんしゃ!!」感想:寛大なスズキさんを好きになりそう!
ばくおん!! 第10話「こうはい!!」感想:千雨ちゃんいじられキャラなの?
ばくおん!! 第9話「しんにゅうせい!!」感想:千雨ちゃんクールっぽいのにキャラ崩壊w
ばくおん!! 第8話「ふゆやすみ!!」感想:冬のバイク防寒どうしてるんだろう?
ばくおん!! 第 7話「ぶんかさい!!」感想:新キャラはどこのメーカーかな?
ばくおん!! 第6話「じゅんび!!」感想:BMWも協力してくれればいいのに!
ばくおん!! 第5話「つーりんぐ!!」感想:宗谷岬は間宮林蔵の像もあるよね!
『ばくおん!!』新キャラ・中野千雨(CV:木戸衣吹さん)のビジュアルが公開!
ばくおん!! 第4話「おんせん!!」感想:湯痔に良さそうな温泉!
ばくおん!! 第3話「でびゅー!!」感想:音叉ちゃんいい子!、凛ちゃんは守備対象外w
ばくおん!! 第2話「がっこう!!」感想:ワルが嫌いじゃなく憧れてたのか!
ばくおん!! 第1話「にゅうぶ!!」感想:全方向にディスってて大丈夫なの?

<あにまん!>
【ばくおん!!】羽音の声優好きになったけど この子が出てるアニメでオススメとかある?
【ばくおん!!】登場人物がバイクの後ろに箱みたいなパーツを付けなかったのは良かった
【ばくおん!!】スティックアクリルキーホルダーの文字が「ymaha」と「kwasaki」になってた【画像あり】
【ばくおん!!】神様のバイクはメーカーもわからなかったけど原作ならわかる?
【ばくおん!! 第12話】凜が乗ってた自転車
【ばくおん!! 第12話】夢の最後に来夢先輩が出てきたのはどういう意味なんだろう
【ばくおん!!】スズキ好きな人は頭に来たりしないんだろうかって心配になるわ
【ばくおん!! 第11話】隼って1200cc以上あるのになんで自転車に負けてんの?
【ばくおん!! 第10話】セガのハングオンって今でも稼働してる所あるの?
【ばくおん!!】千雨ちゃんのお父さん「中野欽矢」の中の人の愛車はヤマハ!
【ばくおん!!】実際、バイクって缶コーヒーのスチール缶踏んづけただけで転倒しちゃうもんなの?
【ばくおん!!】千雨の乗るバイクってNSR80R?【ネタバレ注意】
【ばくおん!! 第9話】あのフタがとれる缶はいつごろ無くなったんだろ
【ばくおん!!】エキノコックス症って潜伏期間が10年くらいあるらしいのに発症早すぎじゃね?
【ばくおん!!】カタナにまたがる「鈴乃木凜」役の声優「東山奈央」さん【画像あり】
【ばくおん!!】ZEPHYRに乗るキャラはいないのか
「ばくおん!!」見て不思議に思うんだがバイクって女子高生でも買える値段なの?
【ばくおん!!】原作とアニメで千雨が違いすぎじゃね?【画像あり】
【ばくおん!! 第7話】先輩が転倒した理由
【ばくおん!! 第6話】BMWほどの一流メーカーが作ったバイクでも慣らし運転て必要なの?
【ばくおん!!】まさかこのアニメで感動して中免取りに行く事になるとは思わなかった
【ばくおん!!】次週(第5話)この回だがこの絵でやったら素晴らしい【ネタバレ注意】
【ばくおん!!】羽音はなんで置いていかれたの?
【ばくおん!!】これ放送出来んの?カワサキってこういうの厳しいんでしょ?【ネタバレ注意】
【ばくおん!!】原作はアニメの何倍くらい面白い?
【ばくおん!!】キャラの名前の元ネタ
【ばくおん!!】羽音ちゃん三話でバイクがガス欠で泣いてたけど…
【ばくおん!!】モジャ子はなんで「おんさ」なの?
【ばくおん!!】学校はどこ想定なの?町田~相模原のあたり?【ネタバレ注意】
【ばくおん!!】カタナ乗りって何でそんなに排気量にこだわるの?
【ばくおん!! 第3話】あのピースはなんだったの?
【ばくおん!! 第3話】結局スーフォアのメーターは戻されたの?
【ばくおん!!】原作面白いやん【ネタバレ注意】
【ばくおん!! 第1話】名せりふがカットされてて残念
【ばくおん!!】読んでおくと楽しみが増す昔のバイク漫画
【ばくおん!!】スズキってそんなに異端なの?カワサキの方がそうだと思ってた
【ばくおん!!】このアニメ見てたらバイク乗りたくなってきた バイクの免許取らなきゃ乗れないよね?
【ばくおん!!】放送直前イベントレポート!上田麗奈らメインキャストが集う!!

<にじいろびより>
【ばくおん!!】第9巻OAD付限定特装版予約開始!TVでは描かれなかった原作コミック第40話「めいど!!」を題材にした新エピソードが収録
【ばくおん!!】の収録環境ってもしかして悪いのかな?
【ばくおん!! 8】など秋田書店7月新刊予約開始
【ばくおん!!】観て免許取ろうかと思ったんだけど問題が発生してしまった
「ばくおん!!RADIO 麗奈と立花子の放課後フルスロットル Vol.1」予約開始!上田麗奈と山口立花子が「ばくおん!!」の魅力をフルスロットルで伝えている
【ばくおん!!】フィギュア「佐倉羽音(制服)」予約開始!ヘルメットを被った状態でも表情 パーツの交換が可能
【ばくおん!!】「キャラソンミニアルバム」「オリジナルサウンドトラック」予約開始
S.H.フィギュアーツ【ばくおん!!】「鈴乃木凜(ライダースーツ)」予約開始!自然なシルエットと広い可動範囲の両立を実現
アニメ【ばくおん!!】BD&DVD全6巻予約開始!透明スリーブケース・キーホルダーなど用意