<おたやく!>
干物妹!うまるちゃん 9話 海外の感想 パロネタ多すぎワロタw

<なんだかおもしろい>
『干物妹!うまるちゃん』アニメ第2期が2017年秋に放送決定!再びうまるちゃんたちに出会える…!
「干物妹!うまるちゃん」サンカクヘッドさんの最新読切が登場!ゲーム機を持つ少女が登場する「なつかしい」をテーマにした漫画
『干物妹!うまるちゃん』アニメで動く&声優録り下ろしボイス入りLINEスタンプが登場!
『干物妹!うまるちゃん』最新話で叶課長が驚異的な可愛さを見せつける!ああ、かわいいんだ彼女…(ネタバレあり)
『干物妹!うまるちゃん』しゃべるLINEスタンプ配信開始ッ!あのセリフもたくさん収録
『干物妹!うまるちゃん』最新話できりえちゃんがちょっとどころかかなりかわいい件について(ネタバレあり)
『干物妹!うまるちゃん』最新話でこの気持ちに気づくことができた。遅すぎだ…(ネタバレあり)
『干物妹!うまるちゃん』最新話感想なんだけど海老名ちゃんがあまりにもかわいかったので2015年はいい年になりました(ネタバレあり)
『干物妹!うまるちゃん』最新話で海老名ちゃんが本気を出してしまった!?ついに愛が始まるのか…(ネタバレあり)
『干物妹!うまるちゃん』海老名ちゃん主役のスピンオフ「秋田妹!えびなちゃん」12月7日よりとなジャンで連載スタート!
【Kindle新刊】ついに登場「干物妹!うまるちゃん」7巻や「源君物語」8巻、「テラフォーマーズ」14巻などヤンジャンコミックス中心に143冊が配信!
『干物妹!うまるちゃん』最新話で大問題発生!シルフィン、なんてかわいいんだ…(ネタバレあり)
『干物妹!うまるちゃん』公式人気投票で海老名ちゃんが1位に!11月からスピンオフ企画がスタート!
海外オタクのMelon Panさん、「干物妹!うまるちゃん」であのお風呂のシーンを再現!一応閲覧注意で!
【追記あり】海外オタク・Melon Panさんが「干物妹!うまるちゃん」のあのシーンを完全再現して話題に
【追記あり】海外オタク・Melon Panさんが「干物妹!うまるちゃん」のあのシーンを完全再現して話題に
海外オタク・Melon Panさんが「干物妹!うまるちゃん」のあのシーンを完全再現して話題に

<あにまん!>
【干物妹!うまるちゃん】「秋田妹!えびなちゃん」第1話【マンガ】
【干物妹!うまるちゃん】アニメと原作の対応話数まとめ
【干物妹!うまるちゃん】第7巻の表紙が完全に親子w【画像あり】
【干物妹!うまるちゃん】お前らはどの子が一番可愛いと思う?
【干物妹!うまるちゃん】うまるちゃんメーカー
【干物妹!うまるちゃん】Vitaのゲームってサブキャラ攻略できるの?
【干物妹!うまるちゃん】第12話(最終回)の感想まとめ【画像あり】
【干物妹!うまるちゃん】第11話「うまるの日々」の感想まとめ【画像あり】
【干物妹!うまるちゃん】第10話「うまると今と昔々」の感想まとめ【画像あり】
【干物妹!うまるちゃん】タイヘイの現実【画像あり】
【干物妹!うまるちゃん】第9話「うまるとバレンタイン」の感想まとめ【画像あり】
【干物妹!うまるちゃん】第8話「うまるとクリスマスと正月」の感想まとめ【画像あり】
【干物妹!うまるちゃん】第7話「うまるのお兄ちゃん」の感想まとめ【画像あり】 
【干物妹!うまるちゃん】第6話の「ひもうと!うまるちゃんS」でトレース疑惑発生!?【画像あり】 
【干物妹!うまるちゃん】第5話「うまると夏休み」の感想まとめ【画像あり】 
【干物妹!うまるちゃん】第4話「うまるとライバル」の感想まとめ【画像あり】 
【干物妹!うまるちゃん】第3話「うまると弟子」の感想まとめ【画像あり】 
【干物妹!うまるちゃん】第2話「うまると海老名ちゃん」の感想まとめ【画像あり】 
【干物妹!うまるちゃん】第1話の感想まとめ【画像あり】 

<にじいろびより>
「干物妹!うまるちゃん ベストアルバム」予約開始!妹Sの新曲も含めた全17曲が収録
【干物妹!うまるちゃん】ってアニメかなり面白かったよな
【干物妹!うまるちゃん】の切絵ちゃんの声優白石晴香ちゃんが凄く可愛い
【干物妹!うまるちゃん】もうすぐ最終回とかマジか
そろそろ【干物妹!うまるちゃん】で一番可愛いキャラ決めようぜ
【干物妹!うまるちゃん】って本当一人ひとりのキャラが良いよな
【干物妹!うまるちゃん】見てると毎回思うんだが

<アニメ万国情報館>
干物妹!うまるちゃん 第12話「うまるとみんな」 感想【キャプ画像あり】
干物妹!うまるちゃん 第11話「うまるの日々」 感想【キャプ画像あり】
干物妹!うまるちゃん 第10話「うまると今と昔々」 感想【キャプ画像あり】
干物妹!うまるちゃん 第8話「うまるとクリスマスと正月」 感想【キャプ画像あり】

<あにこ便>
【干物妹!うまるちゃん】第12話 感想 干物妹ライフよ永遠に!【最終回】
【干物妹!うまるちゃん】第11話 感想 美味しいから大丈夫だよ!
【干物妹!うまるちゃん】第10話 感想 ウォニイチャンはうまるが守る!
【干物妹!うまるちゃん】第9話 感想 パロディ多めのバレンタイン回
【干物妹!うまるちゃん】第8話 感想 クリスマスは家族で過ごす日だし日本では平日だし…
【干物妹!うまるちゃん】第7話 感想 駄菓子屋に行った(既視感)
【干物妹!うまるちゃん】第6話 感想 兄貴の脳内仕事と妹ばっかりだ…
【干物妹!うまるちゃん】第5話 感想 エンドレスエイトに分けてもらいたい夏休みの短さ
【干物妹!うまるちゃん】第4話 感想 UMRも小足見てから昇竜余裕?
【干物妹!うまるちゃん】第3話 感想 鋭い視線、この波動。この子はもしや…!
【干物妹!うまるちゃん】第2話 感想 秋田は美人が多い説を全力で支持します!
【干物妹!うまるちゃん】第1話 感想 ハイスペニート系妹はお好きですか

<あにとら>
【干物妹!うまるちゃん 4話海外の反応】 「格ゲー大好き!UMR最高!」「梅原大吾出てほしかったなぁw」
【干物妹!うまるちゃん 3話海外の反応】 「切絵いいキャラしてるw 」「そうだ!FPSはゲームじゃない!」
【干物妹!うまるちゃん 2話海外の反応】 「海老名ちゃん可愛い。。。秋田弁もキュート!」
【干物妹!うまるちゃん 1話海外の反応】 「ウザい!でも可愛い!!」「干物妹(dried fish sister)?」