アニメReviewアンテナ

アニメの国内・海外の感想を紹介


<くろまめ速報>
この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

<大陸の人々>
この素晴らしい世界に祝福を! 第10話「この理不尽な要塞に終焔を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第9話「この素晴らしい店に祝福を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第8話「この冬を越せない俺たちに愛の手を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第6話「このろくでもない戦いに決着を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第4話「この強敵に爆裂魔法を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第3話「この右手にお宝(ぱんつ)を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」 中国の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第1話「この自称女神と異世界転生を!」 中国の反応

<あにこ便>
【この素晴らしい世界に祝福を!2】第1話 感想 まるで成長していない…だがそれがいい
【この素晴らしい世界に祝福を!】第10話 感想 カズマの運は侮れない【最終回】
【この素晴らしい世界に祝福を!】第9話 感想 本気で素晴らしい店だった
【この素晴らしい世界に祝福を!】第8話 感想 膀胱のライフはゼロよ
【この素晴らしい世界に祝福を!】第7話 感想 上げ底でもいいじゃない
【この素晴らしい世界に祝福を!】第6話 感想 追悼という概念が(ry
【この素晴らしい世界に祝福を!】第5話 感想 同情したら負け

<かいがいの>
この素晴らしい世界に祝福を 番外枠 「二期決定時の反応」 海外の感想(ネタバレ可)
この素晴らしい世界に祝福を 10話 「この理不尽な要塞に終焔を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 9話 「この素晴らしい店に祝福を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 番外枠 「半レヴィアタンスレ」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 6話 「このろくでもない戦いに決着を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 8話 「この冬を越せない俺達に愛の手を!」 海外の感想(速報版)
この素晴らしい世界に祝福を 7話 「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 5話 「この魔剣にお値段を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を OP/ED 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を 4話 「この強敵に爆裂魔法を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 3話 「この右手にお宝(ぱんつ)を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 2話 「この中二病に爆焔を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 1話 「この自称女神と異世界転生を!」 海外の感想
この素晴らしい世界に祝福を 番外編 「ステータス読み解き」 海外の反応

<アニメつぶやき速報‼︎>
この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話 感想:ゆんゆん優秀そうなのに全敗なんだ!
この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 感想:とうとう冒険の旅に出るのかな!
この素晴らしい世界に祝福を! 第10話「この理不尽な要塞に終焔を!」感想:ダブルエクスプロージョン!
この素晴らしい世界に祝福を! 第9話「この素晴らしい店に祝福を!」感想:過激すぎて困ってしまう!
この素晴らしい世界に祝福を! 第8話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」感想:イク時は一緒です!
この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」感想:首チョンパはえぐい!
この素晴らしい世界に祝福を! 第6話「このろくでもない戦いに決着を!」感想:名前と頭がおかしい娘!
この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」感想:檻の外の世界怖いw
この素晴らしい世界に祝福を! 第4話「この強敵に爆裂魔法を!」感想:お金をせびるヒロイン
この素晴らしい世界に祝福を! 第3話「この右手にお宝(ぱんつ)を!」感想:残念美人!
この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」感想:ポンコツ上級職増えた
この素晴らしい世界に祝福を! 第1話「この自称女神と異世界転生を!」感想:失禁ショック死は悲惨すぎる

<あにまん!>
【この素晴らしい世界に祝福を!】飲むの勿体ないね【ラテアート】
【この素晴らしい世界に祝福を!】第2期の放送は2017年1月!さらにWEBラジオ配信決定!
【この素晴らしい世界に祝福を!】アクアが手記を読み上げるシーンの原作
【この素晴らしい世界に祝福を!】原作者・暁なつめ先生の独占インタビュー
【この素晴らしい世界に祝福を!】誰だこの美人…【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】女神に「なんでも1つ持っていける」って言われた時、何を持っていくのが正解なの?
【この素晴らしい世界に祝福を!】ウィズ「アクア様を わ、私みたいにですか…」【マンガ】
【この素晴らしい世界に祝福を!】あくあのいろんな表情がばばあと完全に一致ww【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】雑作画まとめ
【この素晴らしい世界に祝福を!】何でウィズは貧乏なの?
【この素晴らしい世界に祝福を!】会社のお偉いさんが無茶言い出した
【この素晴らしい世界に祝福を!】休止期間にWEBラジオやるべき!パーソナリティーは…
【この素晴らしい世界に祝福を!】この人はなんで鎧脱がないんだろう?【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】続きがあるからあんなオチだと思うだろ?決まる前からあのオチだったんだぜ
【この素晴らしい世界に祝福を!】テレポ転覆罪ってウィズさんの責任やないんか
【この素晴らしい世界に祝福を!】アクアがカズマを「さん」付けで呼んでたけど基本呼び捨てだよね?
【この素晴らしい世界に祝福を!】第10話(最終回)の感想まとめ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】神奈川新聞の記事に!【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】爆裂魔法って何? 爆発の魔法と同義?
【この素晴らしい世界に祝福を!】アクアって特典としてはどうなの? 魔剣グラムより劣るの?
【この素晴らしい世界に祝福を!】お前らデストロイヤーって白覆面のプロレスラーをイメージしてない?
【この素晴らしい世界に祝福を!】OVAのあらすじも安定の酷さ(誉め言葉)
【この素晴らしい世界に祝福を! 第9話】こんな話の裏でこんないい話がw
【この素晴らしい世界に祝福を!】第9話の感想まとめ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】生コメンタリーイベントのレポート
【この素晴らしい世界に祝福を!】リッチーってなんですか?
【この素晴らしい世界に祝福を!】めぐみんとアクアって結構仲いいんだな
【この素晴らしい世界に祝福を!】ガズマLV16になってたな
【この素晴らしい世界に祝福を!】ウィズ凄い気に入った でも彼女との死闘が回想だけなのが不満
【この素晴らしい世界に祝福を!】アクアの力吸い続けて爆裂魔法撃ちまくれば、冬将軍倒せないかな
【この素晴らしい世界に祝福を!】魔王とかどうでもいいからアクアと家庭作った方がいいんじゃね?
【この素晴らしい世界に祝福を!】第8話の感想まとめ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】第8話の先行画像とあらすじ【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】涙拭けよ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】アクアって好きなだけ甘やかしても思ったほどお金かからないんじゃね?
【この素晴らしい世界に祝福を!】冬将軍って爆裂魔法で倒せるのかな
【この素晴らしい世界に祝福を!】第7話の感想まとめ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】ターンアンデットとかすげー水魔法とかって女神能力?アークプリースト能力?
【この素晴らしい世界に祝福を!】こう言うアニメってなんで毎回同じようなパーティーなんだろ?
【この素晴らしい世界に祝福を!】なんで水がデュラハンに効くかいまだに意味がわからん
【この素晴らしい世界に祝福を!】次回(第7話)の先行画像【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】次回(第7話)の予告の画像まとめ【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】この世界のギルドってめちゃくちゃ金持ってるんじゃね?
【この素晴らしい世界に祝福を!】シリーズ構成が上江洲誠か この人やっぱり面白いな
【この素晴らしい世界に祝福を! 第6話】なんでデュラハンは兜を空中に投げてたんだ?
【この素晴らしい世界に祝福を!】第6話の感想まとめ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】このアニメ 何一つ解決せず消化不良で終わるんだろうな~
【この素晴らしい世界に祝福を!】次回(第6話)の先行画像とあらすじ【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】Blu-ray/DVD限定版①巻特典ゲーム動画
【この素晴らしい世界に祝福を!】デュラハンの緊急クエストはお金もらえんのかな
【この素晴らしい世界に祝福を!】これだけでめぐみんがヒロインって分かるね!
【この素晴らしい世界に祝福を!】オープニングのアクアのこの顔すこ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】完全に一致【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を! 第5話】ミツルギさんの嫌われ方ってちょっと理不尽じゃね?
【この素晴らしい世界に祝福を! 第5話】あの魔剣いくらで売れたんだろう?
【この素晴らしい世界に祝福を!】ミツルギは君たちにも最高級の装備を整えるみたいなこと言ってたけど…
【この素晴らしい世界に祝福を!】デュラハンにスティールしたら何が手に入るか地味に気になる
【魔法つかいプリキュア!】二人はプリキュア【この素晴らしい世界に祝福を!】
【この素晴らしい世界に祝福を!】第5話の感想まとめ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】第5話の先行画像とあらすじ【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】最強の爆裂魔法の効果範囲が城ひとつ分程度って弱すぎじゃね?
【この素晴らしい世界に祝福を!】アクアの呪い解除が一発で決まったのが納得いかない
【この素晴らしい世界に祝福を!】このアニメってなんでこんなに人気出てるの?
【この素晴らしい世界に祝福を!】5~8話のあらすじ【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】紅魔族の方々の画像【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】俺の書いた爆裂魔法のレスが悪意のある拡散のされ方してるな
【この素晴らしい世界に祝福を!】めぐみんが唱える爆裂魔法の全文
【この素晴らしい世界に祝福を!】この作品ってシリアスあるの?【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】第4話にトレス疑惑【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】第4話の感想まとめ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】アクア様が無能なのはカズマにも責任があるだろうな
【この素晴らしい世界に祝福を!】第4話の絵コンテは亜嵐墨石!ひょっとしてこれまずいパターンじゃ…
【この素晴らしい世界に祝福を!】壁役に特化したクルセイダーって普通に使えないか?
【この素晴らしい世界に祝福を!】第3話の感想まとめ【画像あり】
「この素晴らしい世界に祝福を!」が好きなアクシズ教信者です。これに勝るとも劣らない作品教えてください
【この素晴らしい世界に祝福を!】カズマ、めぐみん、アクアの冒険者カード【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】アクア様のスキルwww
【この素晴らしい世界に祝福を!】Web組、書籍組、アニメ組の特徴
【この素晴らしい世界に祝福を!】カエルにはがっかりだよ!なぜ服を溶かさない!?【ネタバレ注意】
【この素晴らしい世界に祝福を!】文字を解読してみた
【この素晴らしい世界に祝福を!】第2話の感想まとめ【画像あり】
【この素晴らしい世界に祝福を!】コミュ障ヒキニートが異世界に行くとなんで「普通の人」になっちゃうの?
【この素晴らしい世界に祝福を!】原作絵師の三嶋くろね先生による応援イラストをまとめておくぜ
【この素晴らしい世界に祝福を!】第1話の感想まとめ【画像あり】

<なんだかおもしろい>
『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみんがねんどろいど化!杖に爆裂魔法エフェクト、得意げな笑顔&恥ずかしそうな羞恥顔など付属!
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話感想 ついにめぐみんがカズマに…!?(ネタバレあり)
【Kindleセール】KADOKAWAコミック50%OFFセール開催!「この素晴らしい世界に祝福を!」「ようこそ実力至上主義の教室へ」などコミカライズ作品が対象に
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想 何かもうひどすぎる!だけどそれをすごく待ち望んでいたんだ!(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!2』Blu-ray&DVDは全5巻!第1巻にはオリジナルPCゲームが付属!
『この素晴らしい世界に祝福を!』カズマ、裁判開廷!?緊迫した最新PV公開 追加キャストに生天目仁美さんなど
【Kindle新刊】岡本倫短編集「Flip Flap」配信!「この素晴らしい世界に祝福を! 10」「ブレイブウィッチーズPrequel」など角川ラノベは約40%還元のセール価格で配信!
『この素晴らしい世界に祝福を!2』カズマが第1期やキャラをカオスに紹介する最新PV公開!
【Kindle新刊】待望の「この素晴らしい世界に祝福を!」9巻などラノベ新刊続々配信スタート!
『この素晴らしい世界に祝福を!』TVアニメ2期は2017年1月放送開始!7月には第1期一挙放送も決定
『この素晴らしい世界に祝福を!』 ”爆裂道”プリントの甚平、大事なもの奪われためぐみんが描かれたTシャツなど登場!
『この素晴らしい世界に祝福を!』海外オタク・MPさんがめぐみんのコスプレを披露!あのシーンの再現も…!
『この素晴らしい世界に祝福を!』アクア様のねんどろいどが予約開始ッ!美しき駄女神を見事にデフォルメで表現
【Kindleセール】原作&スピンオフ含む「この素晴らしい世界に祝福を!」や「灰と幻想のグリムガル」、アニメ化決定「魔装学園H×H」などかなりのラノベが20%還元対象に!
『この素晴らしい世界に祝福を!』第10話最終回感想 最終回だけど全くもってしんみりさせてくれない、この素晴らしいアニメに祝福を!(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!』2期制作決定!アニメ最終回で発表に
『この素晴らしい世界に祝福を!』第9話感想 このすば…なんて恐ろしい回なんだ…で、出りゅ~…(ネタバレあり)
【Kindle新刊】TVアニメ放送直前「ふらいんぐうぃっち 4」やアホの子暴走「アホガール 7」、コミカライズ「この素晴らしい世界に祝福を! 3」など配信スタート
『この素晴らしい世界に祝福を!』第8話感想 なんだ、めぐみん可愛すぎるか…(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!』公式人気投票結果発表 有効投票総数18362票の中から1位に選ばれたのは…?
『この素晴らしい世界に祝福を!』第7話感想 たぶん感動する…いやしない、いや感動する…いやしない、そんな素晴らしい回(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!』第6話感想 デュラハンが再び大激怒で街に現れた!さあどうなる!?(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!』第5話感想 カズマはやればできる子だからね(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!』第4話感想 安元洋貴さん演じるデュラハン!これはもう不憫で不憫で…(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!』第3話感想 とんでもない騎士が現れました…(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!』第2話感想 おかしい奴しかいねェんだけど!(ネタバレあり)
『この素晴らしい世界に祝福を!』第1話感想「この自称女神と異世界転生を!」(ネタバレあり)

<そとはん>
この素晴らしい世界に祝福を! 第11話 OVA『この素晴らしいチョーカーに祝福を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第10話『この理不尽な要塞に終焔を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第9話『この素晴らしい店に祝福を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第8話『この冬を越せない俺達に愛の手を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第7話『この凍えそうな季節に二度目の死を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第6話『このろくでもない戦いに決着を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第5話『この魔剣にお値段を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第4話『この強敵に爆裂魔法を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第3話『この右手にお宝(ぱんつ)を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第2話『この中二病に爆焔を!』 海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を! 第1話『この自称女神と異世界転生を!』 海外の反応

<アニメ万国情報館>
この素晴らしい世界に祝福を! 第10話「この理不尽な要塞に終焔を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第9話「この素晴らしい店に祝福を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第8話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第6話「このろくでもない戦いに決着を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第4話「この強敵に爆裂魔法を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第3話「この右手にお宝(ぱんつ)を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」 感想【キャプ画像あり】
この素晴らしい世界に祝福を! 第1話「この自称女神と異世界転生を!」 感想【キャプ画像あり】

<にじいろびより>
【Fate/stay night Heaven's Feel 3】【この素晴らしい世界に祝福を! 4】など角川漫画9月新刊予約開始
【この素晴らしい世界に祝福を】ってアニメ人気なんだって
「この素晴らしい世界に祝福を! コンプリートブック」予約開始!原作者書きおろしのショートストーリーも収録
【この素晴らしい世界に祝福を!】10話(最終回)感想 10話終了で残念だと思ってたら2期決定とか嬉しすぎる
【この素晴らしい世界に祝福を!】9話感想 サービス回!ダクネス見えちゃうよ
【この素晴らしい世界に祝福を!】8話感想 怖がってるめぐみん超可愛かった
【この素晴らしい世界に祝福を!】第9巻オリジナルアニメBD付同梱版予約開始!CM映像も公開
【この素晴らしい世界に祝福を!】7話感想 別の女神エリス様が登場!アクア先輩呼び良いわ
【この素晴らしい世界に祝福を!】6話感想 デュラハンさんこんなパーティに関わったばかりに
【この素晴らしい世界に祝福を!】5話感想 アクア様回だった!檻にいるアクア様可愛いわ
【この素晴らしい世界に祝福を!】4話感想 カズマは罵倒の天才だな!デュラハンも出てきて面白さがまた上がった
【この素晴らしい世界に祝福を!】3話感想 キャベツ収穫とかなんじゃこりゃwww
【この素晴らしい世界に祝福を!】って今期のダークホースだと思うんだ
【この素晴らしい世界に祝福を!】ってアニメが面白すぎるんだが
【この素晴らしい世界に祝福を!】2話感想 残念女神様・残念ロリ魔法使い・最弱一般人のパーティでどうするんだwww
【この素晴らしい世界に祝福を!】のポンコツ女神可愛過ぎ惚れた
【この素晴らしい世界に祝福を!】1話感想 ラッキー一般人と頭の弱い女神の冒険譚って感じかな


<なんだかおもしろい>
【Kindle新刊】週刊少年マガジン&サンデーに百合姫最新号、「マギ シンドバッドの冒険 12」や百合姫新刊など110冊が配信
【Kindle新刊】百合な話題作「citrus: 5」、TVアニメ放送中「マギ シンドバッドの冒険 10」など配信

<にじいろびより>
「マギ シンドバッドの冒険 COMPLETE BOX」BD&DVD予約開始!全13話に加えOAD版全5話も収録

<あにまん!>
【マギ シンドバッドの冒険】第12話、第13話(最終回)の感想まとめ【画像あり】
【マギ シンドバッドの冒険】第11話「天空都市アルテミュラ」の感想まとめ【画像あり】
【マギ シンドバッドの冒険】第9話「清浄の地ササン」の感想まとめ【画像あり】
【マギ シンドバッドの冒険】第8話「眷属器」の感想まとめ【画像あり】
【マギ シンドバッドの冒険】第6話「居場所」の感想まとめ【画像あり】
【マギ シンドバッドの冒険】第4話「ひとつめの海」の感想まとめ【画像あり】
【マギ シンドバッドの冒険】第3話「迷宮バアル」の感想まとめ【画像あり】

<あにこ便>
【マギ シンドバッドの冒険】第13話 感想 シンはきっと特別な存在なのだと感じました【最終回】
【マギ シンドバッドの冒険】第12話 感想 彼の人生のターニングポイントは生肉でした
【マギ シンドバッドの冒険】第11話 感想 葉っぱ1枚あれば良い!生きているからラッキーだ!
【マギ シンドバッドの冒険】第10話 感想 シンドバッドによる熱い脅迫
【マギ シンドバッドの冒険】第9話 感想 父さん、それちょっと卑怯すぎませんか
【マギ シンドバッドの冒険】第8話 感想 夢の印税生活である
【マギ シンドバッドの冒険】第7話 感想 転売ヤーに学ぶ商売の極意
【マギ シンドバッドの冒険】第6話 感想 ヒナ君、戦士になっても名前ほぼ変わらず
【マギ シンドバッドの冒険】第5話 感想 王の資質、猫まっしぐら!
【マギ シンドバッドの冒険】第4話 感想 ジャーファルさんの元ヤン時代!?
【マギ シンドバッドの冒険】第3話 感想 船乗りシンドバッド、特技は波乗り!
【マギ シンドバッドの冒険】第2話 感想 奇跡の子には冒険をさせよ!
【マギ シンドバッドの冒険】第1話 感想 シンドバッドおじさんにもこんな時代がありました


<あにこ便>
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第14話 感想 萌えキャラ一人追加
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第14話 感想 導師様の知らない裏稼業
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第13話 感想 笑顔のアリーシャ【最終回】
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第12話 感想 ロゼにそんな力が
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第11話 感想 それぞれの決意
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第10話 感想 親友はいいものだ!
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第9話 感想 今世紀最大の美女、エドナちゃん!
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第8話 感想 二人のための別行動
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第7話 感想 いっぱい食べる系女の子
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第6話 感想 左腕が疼きはじめて早三年
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第5話 感想 世界穢れ過ぎ!導師足りてる?
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第4話 感想 導師に俺はなる

<にじいろびより>
アニメ【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】BD BOX予約開始!コラボイラストカード・ドラマCDなど用意

<アニメつぶやき速報‼︎>
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第15話 感想:ロゼちゃんかわいいから惚れるよね!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第14話 感想:ロゼさん昼と夜のギャップがすごい!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第13話(最終回) 感想:ラスボスには負けたけどアリーシャ助かって良かった!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第12話 感想:アリーシャちゃん姫なのに刺された!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第11話 感想:このまま導師が穢れを引き取ったらいずれ闇堕ちしそう!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第10話 感想:関西弁ノルミンかわいい、エドナの傘も気になる!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第9話 感想:スレイさんのパーティ、ハーレム状態!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第8話 感想:スレイのパーティ減って寂しくなってきた!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第7話 感想:これ新作ゲームの宣伝だったの!来週から本編かな?
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第6話 感想:急な展開でびっくり、今後どう関わるのか楽しみ!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第5話 感想:アリーシャ様、天族と話せて良かった!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第4話「聖剣祭」感想:主人公が導師になって剣で戦うの?
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第3話「イズチ」感想:ジイジめっちゃ強そうで驚いた!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2話「天の都」感想:主人公が2話から登場とは珍しい!
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第1話「EPISODE00 災厄の時代」感想:これはすごい、映像も音も映画みたいだった!

<なんだかおもしろい>
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第2期制作決定!本日最終回を放送
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#02(第3話)感想 さあ、物語はここからがスタートだ!
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#01(第2話)感想 ちょっとした不安と、ちょっとしたキュンキュン
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第1話・プロローグ感想 これがプロローグだというのか…(ネタバレあり)


<あにまん!>
【きんいろモザイク Pretty Days】新キービジュアル

<にじいろびより>
漫画【DAYS】アニメDVD付限定版第21巻・第22巻予約開始
【きんいろモザイク Pretty Days】主題歌シングル「Happy⋆Pretty⋆Clover」予約開始!歌うのはもちろんRhodanthe*
「あんハピ♪ TVアニメ公式ガイドブック Happy Days」予約開始!ここでしか読めない対談やキャスト陣の座談会に各キャストの写真もたっぷり掲載
水樹奈々2度目の東京ドーム2DAYS公演BD&DVD予約開始!代表曲やレア曲などを披露

<なんだかおもしろい>
【Kindle新刊】「ベイビーステップ 43」「DAYS 20」「さよなら私のクラマー 2」「不滅のあなたへ 1」ほかマガジン新刊に「南鎌倉高校女子自転車部 9」「ゴブリンスレイヤー 4」など129冊が配信
『クズの本懐』NewDays・book expressと年末コラボ決定!TVアニメ放送は2017年1月からスタート
TVアニメ『DAYS』続編制作決定!マガジンで発表、つくしや聖蹟高校の活躍はまだまだアニメで…!
【Kindle新刊】注目の恋愛作「中卒労働者から始める高校生活 7」やシリーズ復活「SALAD DAYS single cut 1」配信!ファミ通文庫新刊は40%還元で登場!
【Kindle新刊】「DAYS 19」「ダイヤのA act2 5」などマガジン新刊や前作より3年後描いた「まもって守護月天! 解封の章」待望第1巻、「ダンまち 11」など注目作大量配信!
【Kindleセール】講談社で「DAYS」「山田くんと7人の魔女」などが半額に!ほか99円セールも開催中
【Kindle新刊】TVアニメ放送中「DAYS 18」や新川直司新作「さよなら私のクラマー 1」など注目のマガジンコミックスたくさん配信!
【Kindleセールまとめ】「進撃の巨人」「ヒストリエ」「DAYS」など対象の講談社コミックセール開催中!
アニメ『DAYS』第3話感想 「お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎」(ネタバレあり)
アニメ『DAYS』第2話感想 これが”柄本つくし”のすごいところなんですよ…!(ネタバレあり)
アニメ『DAYS』第1話感想 今一番好きなサッカー漫画、そしてサッカーアニメです(ネタバレあり)

<アニメつぶやき速報‼︎>
DAYS 第24話(最終回) 感想:生方さん女子マネからコーチに昇格しそう!
DAYS 第23話 感想:ドキドキ展開、君下先輩やばすぎ!
DAYS 第22話 感想:監督の後半の作戦とか聞きたかった!
DAYS 第21話 感想:つくし君も覚醒、セカンドボール拾いという妙な技!
DAYS 第20話 感想:生方さん盗撮されて胸ディスられてかわいそう!
DAYS 第19話 感想:負けたら終わりの三年生、風間くん出れないのヤバイ!
DAYS 第18話 感想:つくしくんと風間くん仲直り、君下先輩の誤解も解けてよかった!
DAYS 第17話 感想:仲の良かった風間くんとつくしくんに亀裂が!
DAYS 第16話 感想:つくし君大活躍!君下先輩のメンタルがやばそう!
DAYS 第15話 感想:後輩に的確な指示を出す灰原先輩格好よかった!
DAYS 第14話 感想:監督に逆らって駄々こねる大柴先輩かわいい!
DAYS 第13話 感想:臼井先輩急に怖くなるからびっくり!
DAYS 第12話 感想:生方さんファミレス出禁になりそう!
DAYS 第11話 感想:頭蹴ったら、審判に怒られそう!
DAYS 第10話 感想:ふてくされ王子って酷い愛称!
DAYS 第9話 感想:柄本くん出番ないけど役に立ってる!
DAYS 第8話 感想:大人だった車椅子の人、ぽっぺがヒントだったのね!
DAYS 第7話 感想:ついにキャプテン復帰、怪我しなくてよかった!
DAYS 第6話 感想:何やかんやで仲間攻略していくね!
DAYS 第5話 感想:生方さん選手をパシらすの辞めてあげて!
DAYS 第4話「命かけて僕は生きたいんです」感想:風間くん露出狂なの?
DAYS 第3話「お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎」感想:みんな素敵な仲間でよかった!
DAYS 第2話「夢の一員になりたい」感想:サッカーで体力いるポジションってどこだろう?
DAYS 第1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」感想:主人公はど根性なのかドMなのか?


<大陸の人々>
Re:ゼロから始める異世界生活 第25話「ただそれだけの物語」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第24話「自称騎士と最優の騎士」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第23話「悪辣なる怠惰」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第22話「怠惰一閃」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第21話「絶望に抗う賭け」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第20話「ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第19話「白鯨攻略戦」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第18話「ゼロから」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第16話「豚の欲望」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第1話「始まりの終わりと終わりの始まり」 中国の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 第15話「狂気の外側」 中国の反応
中国人「『Re:ゼロから始める異世界生活』15話の修正がひどい」 中国の反応

<あにこ便>
【Re:ゼロから始める異世界生活】第25話 感想 この一言までが長かった【最終回】
【Re:ゼロから始める異世界生活】第24話 感想 はじめての共同作業
【Re:ゼロから始める異世界生活】第23話 感想 ペテルギウスの真似コンティ…
【Re:ゼロから始める異世界生活】第22話 感想 一難去ってまたまた一難…?
【Re:ゼロから始める異世界生活】第21話 感想 言質、とられちゃいました
【Re:ゼロから始める異世界生活】第20話 感想 いつから錯覚していた?
【Re:ゼロから始める異世界生活】第19話 感想 みんなで白鯨ボコすぞー!
【Re:ゼロから始める異世界生活】第18話 感想 レムが信じるお前を信じろ
【Re:ゼロから始める異世界生活】第17話 感想 え、そっち?
【Re:ゼロから始める異世界生活】第16話 感想 正論しか言われない
【Re:ゼロから始める異世界生活】第15話 感想 レムの愛に脳が震える

<あにまん!>
【Re:ゼロから始める異世界生活】結局テレシアはあそこで何を黄昏れてたんだ?
【Re:ゼロから始める異世界生活】レムの側で死に戻りって言ってレムが即死しなかったのは何で?
【Re:ゼロから始める異世界生活】アニメのテレシア可愛くなりすぎだろ
【Re:ゼロから始める異世界生活】プレイヤー名は スバル 様ですね 君主を選んでください
【Re:ゼロから始める異世界生活】白鯨退治した後どうすんだ?【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活 第19話】どうしてスバルの目的が「白鯨の討伐」に変わったの?
【Re:ゼロから始める異世界生活 第18話】最後のあれは無いだろうと思ったけど外人には受け入れられてるのな
【Re:ゼロから始める異世界生活】今回(第18話)みたく男女二人だけの話し合いで30分って化物語以外にある?
【Re:ゼロから始める異世界生活】リゼロ作者の性格スバルみたいだな
【Re:ゼロから始める異世界生活】スバルは平和に暮らせる街に逃げて適当な女と生きればいいんじゃね?
【Re:ゼロから始める異世界生活 第18話】最後のレムリンの涙はどっち?
【Re:ゼロから始める異世界生活】原作を読もうと思うんだがWeb版と書籍どっちがいい?
【Re:ゼロから始める異世界生活】怠惰な生活してなくてもこの問題は解決できないよね?
【Re:ゼロから始める異世界生活】レムよりラムの方が良くない?
【Re:ゼロから始める異世界生活】今回(第18話)をドラゴンボールで例えると…
【Re:ゼロから始める異世界生活】死に戻りを他人に教えるとどうなるんだっけ?【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】一度も魔女教と口に出さないのは何故?
【Re:ゼロから始める異世界生活】このアニメみようと思うけどこれって「このすば」みたいな異世界日常系ですか?
【Re:ゼロから始める異世界生活】先代の剣聖や討伐隊が全滅したっての皆覚えてるのどういう事?
【Re:ゼロから始める異世界生活】足舐めろはどうするのが正解だったんだろう
【Re:ゼロから始める異世界生活】レムがスバルを慕ってるのが演技ってこたないよね?
【Re:ゼロから始める異世界生活】アナスタシアが一番話通じる気がしてきた
【Re:ゼロから始める異世界生活】強さランキング【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】なんでみんなスバルに優しく指導してくれるんですかね
【Re:ゼロから始める異世界生活】クジラってパックみたいに凄い化け物なの?【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】今回のスバルは敵に安易に自分達の不利な状況を伝えたのが間違いって事?
【Re:ゼロから始める異世界生活】アナスタシアにハメられた!ってスバル怒ってたけどイマイチ分からん
【Re:ゼロから始める異世界生活】「俺には予知能力があって、この後この日時にこんなことがあって…」って言っちゃダメなの?
【Re:ゼロから始める異世界生活】リゼロが好きな人は絶対ハマる作品集
【Re:ゼロから始める異世界生活】ペテルギウスの強さってどのくらいなの?【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】地下に行って凍死?するときの「もう遅すぎたんだよ」って誰の声?
【Re:ゼロから始める異世界生活】死亡した世界軸のことを考えるとハッピーエンドに見えないんだよね
【Re:ゼロから始める異世界生活】スバルはベテルギウスと戦ったらボコボコにされるよね? 【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】アニメ組みでこれから原作読もうと思うけどこの後良くなるの?
【Re:ゼロから始める異世界生活 第15話】スバルが死んだ理由が初見じゃ分からなさすぎだろw
【Re:ゼロから始める異世界生活 第14話】スバルを途中まで送ってくれた人って何者?
【Re:ゼロから始める異世界生活】先週今週と観るのがキツくなって来たんだが ここから良くなるよな?【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】スバルってアニメだから許されてるがリアルなら最悪のクズだな
【Re:ゼロから始める異世界生活】カットされすぎてユリウスが誤解されてそうで嫌だな
【Re:ゼロから始める異世界生活】なんでスバルきゅんは周りに能力の説明しないわけ?
【Re:ゼロから始める異世界生活】原作者の画像
【Re:ゼロから始める異世界生活】ここってなんて書いてあるの?【画像あり】
【Re:ゼロから始める異世界生活】ラムが報告してた、いなくなった子供って何か描写あった?【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】何でエミリアにはデートって言葉通じなかったのにレムには通じたの?
【Re:ゼロから始める異世界生活】ロズワールが使ってた魔法って何?ドルオーラみたいなの
【Re:ゼロから始める異世界生活】追加キャスト【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】発動した呪いを止める方法なかったんじゃ…【ネタバレ注意】
【Re:ゼロから始める異世界生活】犬に噛まれるシーンって前もあったっけ?
【Re:ゼロから始める異世界生活 第8話】ラムとレムはなんで手を握ってくれたの?
【Re:ゼロから始める異世界生活】膝枕シーンは気持ち悪すぎる
【Re:ゼロから始める異世界生活】なんで屋敷を出ないんだ?
【Re:ゼロから始める異世界生活】初日に「お世話になりました」って屋敷出てくのが一番安全じゃね?
【Re:ゼロから始める異世界生活】2クールらしいけどキリの良いとこで終わりそう?
【Re:ゼロから始める異世界生活】つじつま合わないことだらけで不快感が募ってきた
【Re:ゼロから始める異世界生活】4ループ目までをちょっと考察
【Re:ゼロから始める異世界生活】スバル連動式な書庫の天井の構造について考察しよう
【Re:ゼロから始める異世界生活】「末代」の誤用をそのまま放送したのはなぜなの?
【Re:ゼロから始める異世界生活】主人公好きな人っているの?
【Re:ゼロから始める異世界生活 第1話】50分34秒で録画切れてた これラストどうなるんですか?

<それな。>
『Re:ゼロから始める異世界生活』16話 海外の感想「残念なスバル・・・」
『Re:ゼロから始める異世界生活』15話 海外の感想「俺はレムだけで良い」
『Re:ゼロから始める異世界生活』14話 海外の感想「スバルは価値が無い」
『Re:ゼロから始める異世界生活』13話 海外の感想「スバルは今期一の底辺」
『Re:ゼロから始める異世界生活』12話 海外の感想「ワイフ総選挙が始まった」
『Re:ゼロから始める異世界生活』11話 海外の感想「レムがかなり迫ってきた」
『Re:ゼロから始める異世界生活』10話 海外の感想「凄まじく無謀」
『Re:ゼロから始める異世界生活』9話 海外の感想「鳥肌が立った」
『Re:ゼロから始める異世界生活』8話 海外の感想「小林裕介がMVP」
『Re:ゼロから始める異世界生活』7話 海外の感想「時をかける少年」
『Re:ゼロから始める異世界生活』6話 海外の感想「ドリル幼女か」
『Re:ゼロから始める異世界生活』5話 海外の感想「鎧が見えたぞ」
『Re:ゼロから始める異世界生活』4話 海外の感想「何て癒される回なんだ」
『Re:ゼロから始める異世界生活』3話 海外の感想「今期ナンバー1」
『Re:ゼロから始める異世界生活』2話 海外の感想「エルザの声優好きだわ」
『Re:ゼロから始める異世界生活』1話 海外の感想「今期のダークホース」

<アニメつぶやき速報‼︎>
Re:ゼロから始める異世界生活 第14話「絶望という病」感想:確かに癒されそうな治療だね!
【Re:ゼロから始める異世界生活】第14話 感想 人間そう簡単には変われない…か?
【Re:ゼロから始める異世界生活】第13話 感想 それを言っちゃおしまいよ
【Re:ゼロから始める異世界生活】第12話 感想 新キャラ続々、王選篇!
【Re:ゼロから始める異世界生活】第11話 感想 この笑顔が見たかった!
【Re:ゼロから始める異世界生活】第10話 感想 姉より優れた妹は存在する
【Re:ゼロから始める異世界生活】第9話 感想 スバルより鬼がかってるレム
【Re:ゼロから始める異世界生活】第8話 感想 膝枕の破壊力
【Re:ゼロから始める異世界生活】第7話 感想 守るためにスバルができること
【Re:ゼロから始める異世界生活】第6話 感想 怒らないから正直に理由を言いなさい
【Re:ゼロから始める異世界生活】第5話 感想 こんなご褒美嬉しくないデス
【Re:ゼロから始める異世界生活】第4話 感想 睡眠不足がもたらす死の危険
【Re:ゼロから始める異世界生活】第3話 感想 セーブできてなかったら泣く
【Re:ゼロから始める異世界生活】第2話 感想 二歩下がって三歩進む
【Re:ゼロから始める異世界生活】第1話 感想 好感度を返してよ!

<にじいろびより>
【Re:ゼロから始める異世界生活】ファンブック予約開始!キャストインタビューなどが収録
【Re:ゼロから始める異世界生活】ラジオCD第3巻予約開始!新規録り下ろしには村川梨衣・水瀬いのりがゲスト出演
PS4&PS Vita「Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS-」予約開始!早期購入特典として「水着コスチュームチェンジDLC」が用意
【Re:ゼロから始める異世界生活】ガイドブック予約開始!第一章〜第三章の内容を完全網羅!短編「エミリーさんのメイド道/第一次マヨネーズ騒動」も収録
【Re:ゼロから始める異世界生活 9】【世界の終わりの世界録(アンコール) 8】などMF文庫J9月新刊予約開始
【Re:ゼロから始める異世界生活】「レム抱き枕カバー」2次受注分予約開始
【Re:ゼロから始める異世界生活】後期OP「 Paradisus-Paradoxum 」後期ED「 Stay Alive 」予約開始
【Re:ゼロから始める異世界生活】BD&DVD全9巻予約開始

<アニメつぶやき速報‼︎>
Re:ゼロから始める異世界生活 第25話(最終回) 感想:エミリアに一途なスバルの勝利、2期やらないかな!
Re:ゼロから始める異世界生活 第24話 感想:フェリスの耳たぶあむあむ…だが男だ!
Re:ゼロから始める異世界生活 第23話 感想:福音書がヤバそう、死に戻りしちゃうのかな?
Re:ゼロから始める異世界生活 第22話 感想:またもヴィル爺無双、「強くあれ」にはシビれた!
Re:ゼロから始める異世界生活 第21話 感想:スバル素晴らしい活躍だった、レムりんは安全な所にいて!
Re:ゼロから始める異世界生活 第20話 感想:妻の敵討ちヴィルヘルム無双!白鯨弱点ないのかな?
Re:ゼロから始める異世界生活 第19話 感想:白鯨でないオチではとハラハラした!
Re:ゼロから始める異世界生活 第18話 感想:レムりん神対応、1じゃなくゼロからって心に響くね!
Re:ゼロから始める異世界生活 第17話「醜態の果てに」感想:秘密喋ったら相手が死ぬのは想定外だった!
Re:ゼロから始める異世界生活 第16話「豚の欲望」感想:交渉学んだスバルは次に活かせるのかな?
Re:ゼロから始める異世界生活 第15話「狂気の外側」感想:こんなイカれた敵どうやって倒す?
Re:ゼロから始める異世界生活 第13話「自称騎士ナツキ・スバル」感想:スバルの評価がどん底、どう巻き返すの?
Re:ゼロから始める異世界生活 第12話「再来の王都」感想:一気にキャラが増えて面白くなりそう!
Re:ゼロから始める異世界生活 第11話「レム」感想:レムりんヒロインっぽい!
Re:ゼロから始める異世界生活 第10話「鬼がかったやり方」感想:犬よりレムりんのバーサク状態の方が厄介!
Re:ゼロから始める異世界生活 第9話「勇気の意味」感想:恐ろしかったレムが味方で頼もしい!
Re:ゼロから始める異世界生活 第8話「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」感想:スバル勝機を掴んだ?
Re:ゼロから始める異世界生活 第7話「ナツキ・スバルのリスタート」感想:うまく味方頼るしかないよね!
Re:ゼロから始める異世界生活 第6話「鎖の音」感想:襲撃者は判明したけど黒幕いるのかな?
Re:ゼロから始める異世界生活 第5話「約束した朝は遠く」感想:お約束展開じゃなかった…
Re:ゼロから始める異世界生活 第4話「ロズワール邸の団欒」感想:館編は謎解きみたいで面白そう!
Re:ゼロから始める異世界生活 第3話「ゼロから始まる異世界生活」感想:イケボなので安心して観れる!
Re:ゼロから始める異世界生活 第2話「再会の魔女」感想:エルザさん怖くて生きた心地しない!
Re:ゼロから始める異世界生活 第1話「始まりの終わりと終わりの始まり」感想:主人公目つき悪い!

<なんだかおもしろい>
『Re:ゼロから始める異世界生活』一番くじでレム&ラムのフィギュア登場!4月下旬発売予定
『Re:ゼロから始める異世界生活』等身大レムのスケールフィギュアがついにお披露目!材質から色までこだわり抜いたレムは10体限定で148万円!
『Re:ゼロから始める異世界生活』レム等身大フィギュアの原型が一部公開!細かな服の装飾など見応えあり
『Re:ゼロから始める異世界生活』いろいろ妄想が捗る…レムの添い寝を再現したフィギュアが予約開始ッ
『Re:ゼロから始める異世界生活』レム等身大フィギュアが発売決定!お屋敷のメイドさんとしてお仕事中の彼女を立体化
『Re:ゼロから始める異世界生活』イラストファンブックがコミケ91で発売決定!ぽんかん⑧さんやなかじまゆかさんなど豪華作家が参加
『Re:ゼロから始める異世界生活』スイーツパラダイスとコラボ決定!スバルやエミリア、レム、ラムのコラボメニューやプリントケーキを販売
『Re:ゼロから始める異世界生活』LINEスタンプ配信開始ッ レム「鬼ががってますね」ペテルギウス「あなた怠惰ですね」など使いやすいものばかり!
【Kindle新刊】「Re:ゼロから始める異世界生活 10」「くまみこ 7」「ガルパン リボンの武者 5」「ALL OUT!! 10」など角川、講談社より漫画新刊続々登場!
『Re:ゼロから始める異世界生活』香港コスプレイヤーによるアニメ最終回の”あの”シーン再現で癒される…!(最終回ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第25話最終回感想なんだけどホントもう素晴らしいアニメで感謝しかない「ありがとう」と全力で感謝したい(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第24話感想なんだけど、心というか魂が震えてしまうような気持ちでいっぱい!(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』レムに続きラムもねんどろいど化決定!公式にて発表
『Re:ゼロから始める異世界生活』エミリアとレムの目覚ましアプリが登場!90種類以上の録りおろし収録ボイスあり
『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話感想なんだけどそういう展開あるのーーーーーッ!(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第22話感想なんだけど魔女教って一体何なんだ!?(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』ゲーム化決定!制作に5pb.Games
【Kindle新刊】「砂ぼうず」から「灰と幻想のグリムガル」新刊、「Re:ゼロから始める異世界生活」まとめて読める合本版やSDガンダムコミックスまで注目作が配信!
『Re:ゼロから始める異世界生活』新規描き下ろし!ラム&レムの抱き枕カバー添い寝スーツやフルグラTシャツなど発売決定!
『Re:ゼロから始める異世界生活』第21話感想なんだけど激しすぎる戦いにただただ見入るしかなかった(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第20話感想なんだけどちょっと今回すごすぎませんか!?ヤバすぎませんか!?(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』レムがねんどろいどに!3種の表情豊かなパーツに角ありの前髪パーツ、武器「モーニングスター」も付属!
『Re:ゼロから始める異世界生活』第19話感想 ついに始まる「白鯨攻略戦」最高のワクワクをいただきました!(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第18話感想 まさに「ゼロから」の物語 素晴らしい、第18話(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第17話感想 スバルを誰か…誰かスバルを…助けてやってください…(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第16話感想 脅威の展開、スバルはどうなる…!?(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』香港コスプレイヤーによるハイクオリティなコスプレ合わせ スバルくん、イケメン!
『Re:ゼロから始める異世界生活』第15話感想 リゼロ最大の衝撃展開に、生きた心地がしません(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第14話感想 この展開は引き込まれる…まさにサブタイ「絶望という病」だってこれ!(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』美しすぎる腸狩りのエルザ!香港のコスプレイヤーが話題に
『Re:ゼロから始める異世界生活』第13話感想 衝撃の展開!?自称騎士ナツキ・スバルが...(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』香港レイヤーによる、レム(暴走モード)がハイクオリティ!
『Re:ゼロから始める異世界生活』第12話感想 新章スタート!怒涛の展開でわくわく感止まらないッ!(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第11話感想 レムがかわいすぎました。愛してます(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第10話感想 素敵なアクション、素敵なレムとラム(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第9話感想 引き込まれる展開、いろいろと感動した!(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第8話感想 EMT!EMT!EMT!EMT!EMTの…うらやまっ!(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第7話感想 Re:スタート…(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第8話から第10話での放送時間変更または放送休止に「全仏オープンテニス2016中継」の影響で
『Re:ゼロから始める異世界生活』第6話感想「鎖の音」(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第5話感想 幸せな日々が永遠に続く、それは幸せなことじゃないか…(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第4話感想「ロズワール邸の団欒」(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第3話感想 どんだけ強いんだ、あの女はァ!(ネタバレあり)
『Re:ゼロから始める異世界生活』第2話感想 ここから主人公のターンやで!(ネタバレあり)
【Kindleセール】KADOKAWA春アニメ&ドラマフェアで30%OFF!「くまみこ」「Re:ゼロから始める異世界生活」など対象、「ジョーカー・ゲーム」は75%OFF!
『Re:ゼロから始める異世界生活』第1話感想 異世界モノって大好物なんですけど、それ以上に怖いお姉さん好きなんですよ(ネタバレあり)


<あにまん!>
【甲鉄城のカバネリ】菖蒲様めっちゃ叩かれてるけどどうやったら正解だったの?
【甲鉄城のカバネリ】荒木は頭カバネリなの?
【甲鉄城のカバネリ】総集編の公開が決定いたしました!
【甲鉄城のカバネリ】ビバ出てつまらなくなった派は延々カバネと戦うのが見たかったの?
【甲鉄城のカバネリ】小説に出てきた設定
【甲鉄城のカバネリ】前日譚小説読んだ【ネタバレ注意】
【甲鉄城のカバネリ】Newtype7月号の表紙、カッコよすぎない?
【甲鉄城のカバネリ】生駒は今回カバネに噛まれまくってたけど首から上噛まれたらヤバいんじゃね?
【甲鉄城のカバネリ】次回(第7話)の先行画像とあらすじ【ネタバレ注意】
【甲鉄城のカバネリ】ここシュールなんだけど【GIF画像あり】
【甲鉄城のカバネリ】次回(第6話)の予告動画【ネタバレ注意】
【甲鉄城のカバネリ】4話の問題点
【甲鉄城のカバネリ】あのメンバーの何人が生き残るのか…
【甲鉄城のカバネリ】血を吸うと契約になるってどういうこと?
【甲鉄城のカバネリ】カバネリ展の画像まとめ
【甲鉄城のカバネリ】次回(第4話)の予告動画【ネタバレ注意】
【甲鉄城のカバネリ】これカバネリと和解したら血を毎回提供しなきゃいけないの?
【甲鉄城のカバネリ】カバネリ以外で今期見てるアニメ、おすすめのアニメ教えて
【甲鉄城のカバネリ】これどうやって島国である日ノ本にカバネリ上陸できたんだろうか…
【甲鉄城のカバネリ】無名ちゃんの持ってた銃でカバネ死んでなかった?あの銃を量産するんじゃイカンの?
【甲鉄城のカバネリ】列車にジャンピング回転しながら特攻かましてたカバネは何がしたかったんだ?

<にじいろびより>
【甲鉄城のカバネリ】とかいうアニメ見終わったwwwwwwwwww
【甲鉄城のカバネリ】原画集&設定資料集予約開始!12月31日同時発売
【甲鉄城のカバネリ】フィギュア「無名 1/7スケール」予約開始!軽やかにカバネを倒していく躍動感溢れる無名を立体化
「甲鉄城のカバネリ イラスト&イメージ写真集」予約開始!美樹本晴彦描き下ろし表紙イラストを仕様したA2ポスターが付属
ねんどろいど【甲鉄城のカバネリ】「無名」予約開始!表情は「通常顔」「戦闘顔」「ジト目顔」を用意
【甲鉄城のカバネリ】ラジオCD第1弾 「カバネリツアーズ Vol.1」予約開始!生駒役の畠中祐と無名役の千本木彩花がパーソナリティを担当
【甲鉄城のカバネリ】BD&DVD第3巻まで予約開始!ドラマCD・ブックレットなど用意
【甲鉄城のカバネリ】BD&DVD第1巻予約開始!メーカー特典「B2リバーシブルポスター」が用意

<大陸の人々>
甲鉄城のカバネリ 第12話「甲鉄城」 中国の反応
甲鉄城のカバネリ 第11話「燃える命」 中国の反応
甲鉄城のカバネリ 第10話「攻め上ぐ弱者」 中国の反応
中国人「 『甲鉄城のカバネリ』の国産ゲームが出るぞ!』 中国の反応
中国人「甲鉄城のカバネリが復活したと思ったらまた消えたぞ! どういうことだ」 中国の反応
中国人「甲鉄城のカバネリ復活!配信が再開!」 中国の反応
中国人「やはり甲鉄城のカバネリが暴力的すぎて禁止された」 中国の反応
中国人「甲鉄城のカバネリが配信禁止になった? それとも?」 中国の反応
甲鉄城のカバネリ 第2話「明けぬ夜」 中国の反応
中国人「甲鉄城のカバネリをフライング放送した『優酷土豆』がペネルティを受けた?」 中国の反応
中国人「甲鉄城のカバネリの2話がうちの国でフライング放映した」 中国の反応
甲鉄城のカバネリ 第1話「脅える屍」 中国の反応

<そとはん>
甲鉄城のカバネリ 第6話『集う光』 海外の反応
甲鉄城のカバネリ 第5話『逃げられぬ闇』 海外の反応
甲鉄城のカバネリ 第4話『流る血潮』 海外の反応
甲鉄城のカバネリ 第3話『捧げる祈り』 海外の反応
甲鉄城のカバネリ 第1話『脅える屍』 海外の反応

<それな。>
『甲鉄城のカバネリ』12(最終)話 海外の感想「美馬抜きで2期をやろう」
『甲鉄城のカバネリ』11話 海外の感想「登場人物が脳死状態にある」
『甲鉄城のカバネリ』10話 海外の感想「ギルティクラウンになろうとしている」
『甲鉄城のカバネリ』9話 海外の感想「展開が早過ぎるぞ」
『甲鉄城のカバネリ』8話 海外の感想「生駒は全く機転が利かない」
『甲鉄城のカバネリ』7話 海外の感想「来栖はベストなツンデレ」
【海外の反応】甲鉄城のカバネリ、生駒と無名のコスプレが話題に
『甲鉄城のカバネリ』6話 海外の感想「進撃の巨人を思い出した」
『甲鉄城のカバネリ』5話 海外の感想「無名は12才に見えない」
『甲鉄城のカバネリ』4話 海外の感想「無名に献血しよう」
『甲鉄城のカバネリ』3話 海外の感想「無名は教えるのが下手だな」
『甲鉄城のカバネリ』2話 海外の感想「生駒はイカしたやつだ」
『甲鉄城のカバネリ』1話 海外の感想「ハードコア過ぎる」

<あにこ便>
【甲鉄城のカバネリ】第12話 感想 お米を食べる明日へ【最終回】
【甲鉄城のカバネリ】第11話 感想 命を燃やせ生駒!
【甲鉄城のカバネリ】第10話 感想 いい奴から死んでいく…
【甲鉄城のカバネリ】第9話 感想 それにしてもこの美馬、ノリノリである
【甲鉄城のカバネリ】第8話 感想 美馬さまコワーイ
【甲鉄城のカバネリ】第7話 感想 買い物は女の戦いよ!
【甲鉄城のカバネリ】第6話 感想 甲鉄城が今ひとつに
【甲鉄城のカバネリ】第5話 感想 …おや!?カバネのようすが…!
【甲鉄城のカバネリ】第4話 感想 カバネ図鑑が更新されました
【甲鉄城のカバネリ】第3話 感想 深刻な食糧不足
【甲鉄城のカバネリ】第2話 感想 感情を包み隠さない主人公
甲鉄城のカバネリのキャラ原案・美樹本晴彦の絵が今きてるらしいな
【甲鉄城のカバネリ】第1話 感想 和風スチームパンクこれはいい!

<くろまめ速報>
【最終回】甲鉄城のカバネリ 第12話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
甲鉄城のカバネリ 第11話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
甲鉄城のカバネリ 第6話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
甲鉄城のカバネリ 第4話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
甲鉄城のカバネリ 第3話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
甲鉄城のカバネリ 第2話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
甲鉄城のカバネリ 第1話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

<アニメつぶやき速報‼︎>
甲鉄城のカバネリ 第12話「甲鉄城」感想:最終回、2本目の白血漿が生存フラグだったのね!
甲鉄城のカバネリ 第11話「燃える命」感想:人間を捨てた生駒、無名ちゃん救って欲しい!
甲鉄城のカバネリ 第10話「攻め上ぐ弱者」感想:無名ちゃん元に戻して〜
甲鉄城のカバネリ 第9話「滅びの牙」感想:滅火さんカバネリの完全体強すぎる!
甲鉄城のカバネリ 第8話「黙す狩人(かりびと)」感想:美馬さま逆に実はいい人とかないかなぁ〜
甲鉄城のカバネリ 第7話「天に願う」感想:平和な日常もいろんな面が見れて面白い!
甲鉄城のカバネリ 第6話「集う光」感想:脱いだらムキムキだったw
甲鉄城のカバネリ 第5話「逃げられぬ闇」感想:無名ちゃん、やらかしちゃった!
「甲鉄城のカバネリ」いろいろツィートまとめ
甲鉄城のカバネリ 第4話「流る血潮」感想:採血用の注射器が欲しいね!
甲鉄城のカバネリ 第3話「捧げる祈り」感想:無名ちゃん自由だな〜
甲鉄城のカバネリ 第2話「明けぬ夜」感想:カバネリの弱点はなんだろう?
甲鉄城のカバネリ 第1話「脅える屍」感想:主人公無茶するなぁ〜

<なんだかおもしろい>
『甲鉄城のカバネリ』新作制作決定!2018年を目標に動き出す…!
『甲鉄城のカバネリ』キャラ原案・美樹本晴彦さん完全監修の無名スケールフィギュアが登場!躍動感あふれる彼女がフィギュアに
「甲鉄城のカバネリ」四方川菖蒲や「HUNTER×HUNTER」アルカなどで知られる声優・内田真礼さんがTwitterをスタート!
『甲鉄城のカバネリ』世界観をガッツリイメージした腕時計、カードケース、スマホケース発売決定!
『甲鉄城のカバネリ』無名のスケールフィギュアが発売決定!描き下ろしイラストを元に躍動感ある無名を表現
ニュータイプアニメアワード2015-2016発表!作品賞に「甲鉄城のカバネリ」「君の名は。」などなど
『甲鉄城のカバネリ』DMM GAMESでゲーム化決定!「アニメ原作スタッフが紡ぐ新たな戦い」
『甲鉄城のカバネリ』無名ちゃんが完全監修で等身大フィギュアに!250万円で限定10体販売決定!
『甲鉄城のカバネリ』第12話最終回感想 「すごくいい」以上の表現が思いつかないのが情けない、それほどすごくいいラスト 最高のENDありがとうございました(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』描き下ろしイラスト使ったスペシャルエンディングムービー公開&総集編が前後編で公開決定!
『甲鉄城のカバネリ』第11話感想 最終回直前で盛り上がるカバネリ!すごいアツい…展開でした…(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第10話感想 衝撃の第10話、ただただ衝撃の、衝撃の…(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第9話感想 どうしてこうなったのか、どうしてこうなってしまったのか…(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第8話感想 美馬…彼は一体何者なんだ…(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』人気コスプレイヤー・小柔SeeUさんの繊細かつ迫力ある無名コスプレが話題に
『甲鉄城のカバネリ』第7話感想 幸せであり不安、とっても幸せだけど、とっても不安なのである(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第6話感想 全員が最高にかっこいい回でしたよね!(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第5話感想 ちくしょう余計なこと言いやがって!言いやがってェ!(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第4話感想 圧倒的迫力ある戦いに感動!!!!!(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第3話感想 衝撃でいろいろ分かる、第3話…カバネリとは一体…(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第2話感想 もうただただ、熱いとしか表現できない…(ネタバレあり)
『甲鉄城のカバネリ』第1話感想 圧倒的クオリティで描かれる、すごいアクションアニメじゃ…(ネタバレあり)

このページのトップヘ